かくれんぼ?

姉と2人でショッピングをしていると、姉が突然隠れたので何事かと思いました。
何かマズイことでもあったのかと聞いてみると、好きな人がいたからとっさに隠れたというのです。

挨拶もしないで?と聞くと、それが最近告白しようかなと思ってから妙に照れるというのです。
姉がねぇ、と思っていると大体休みの日に挨拶も失礼かな?とか思ったの、というのです。
休みに会ったといってもズル休みじゃないんだから、堂々としていればいいのにと内心思いつつ考えたのです。

まあ意識した人が突然現れたら動揺するかもしれないかも、と姉の気持ちも分かります。
特にこのところ、ひたすら家で脱毛をしているので、通ったら?なんて話もしていました。

姉はそれが原因か分からないといいつつ、脚の色素の話をカフェでし始めました。
脚も何とかした方がいいのかなぁというので、好きな人のこともあってかなり敏感です。

だったら使ってみたらいいよと、脚の埋没毛が消えるクリームを宣伝みたいにしたのでした。
使っているの?と聞かれたので、最近見つけたばかりだから使ってみてないよと答えた。
気になっているの?という立て続けの質問に、それが会社の話題と答えました。

色素沈着についてが話題になっていて、やっぱり脚が綺麗な人はいいと話しになっています。
納得しながら、妹でも気になるなら姉は尚更気になると思ったので、これまた言いました。

名前がストレミラインって言うのだけど、使うかどうかって話題になっているんだよねと。

買ってみたらいいというのですが、誰が買うかが話題なの!と話すと姉は興味深々でした。