これは便利だ

私が使っているのはお風呂での濡れた手でも使えるクレンジングです。
先に頭を洗ってから顔を洗いたいため、必ず手も、顔も濡れているからです。
前は、お風呂で使えない洗顔を使っていて、お風呂にはいる前に洗面所で化粧を落としてからはいってました。
でもそれはけっこうめんどくさかったです。
ウオータープルーフの重ねてつけたマスカラやリキッドファンデーション、ウオータープルーフのアイラインは2度やればだいたいおちます。
とてもストレスを感じないし、まつげやお肌にもゴシゴシしない分優しいと思います。
洗いあがりかさらっとしてオイルなのにぬるぬるしないので急いでいるときもさっぱりしてます。
いつもお風呂にはおいてあります。

お風呂で使えるクレンジングを買うときはかならず、インターネットで口コミをみてから買います。
なかには、ウオータープルーフのマスカラやアイライナーが全然落ちないものもあるからです。
そういうのものは洗った後、パンダ目になったりします。
部分用リムーバーを使わなきゃいけなくなったりして二度手間です。
すごく買ったことを後悔しちゃうからです。
毎日使うから消耗もはやいです。そして毎日お肌につかうからあまり間違いたくないです。
みんなそうだと思います。
おふろで全部きれいさっぱりすると気持ちいいので、お風呂で使えるクレンジングをこれからも使いたいと思います。
これがあるから、毎日お化粧できると思うので感謝しています。